entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2020/05/03 (日) 02:20

おはじめに

某スレに感化され画力上達目指して500枚描いてくため、放置しないため(←ここ重要)専用ブログを設置致しました。

ジャンルは版権が多くなりそうです。
勿論全て版権元とは全く関係はありません。

※注意※
当方の趣味や向上したいもの故に擬人化、女体化、グロ表現、女性向け表現、奇形等がでてきますのでご注意を。
苦手な人には閲覧をお勧めできません、自己責任でお願いします。


のびのびとやっていこうと思いますんヽ( ´ー`)ノ


本拠地:twitter
entry_header

2011/05/03 (火) 16:37

9

※女体化注意





9-1.jpg
9-2.jpg

全体と女体化聖.帝様。
一部のはあまりに失敗してしまったのでモザイクかけさせていただきました。
にょたのほうは友達のリクなのでオーダー通りやって長髪に。ここで髪がめんどくさく感じてることに気づきました
entry_header

2011/05/03 (火) 16:36

8

奇形系統閲覧注意



8-1.jpg
8-2.jpg

上:全体、下:単眼ちゃんと多眼ちゃん

友達のリクエストとフォロワさん似顔絵の話になっていたので。
蓮コラみたいな多眼好きなんですけどねぇ
entry_header

2011/05/03 (火) 16:36

7

※血はないですが擬人化・切断絵注意です

7-1.jpg
7-2.jpg

上:全体、下:ペチュニア擬人化(HTF)
切断と死体が描きたくて下のは放置してしまったんですね
entry_header

2011/05/03 (火) 16:35

6

6-1.jpg
6-2.jpg6-3.jpg

上:全体、左:子ジャギ、右:シンちゃん

キャラ決めずに描きたいポーズ描いたからよくわからん組み合わせ

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望子

Author:望子
モチコです。アナログですがコピー紙500枚絵に挑戦中 飽きずサボらずのびのびと描いていこうと思います。
当方腐女子なのでそれらしきものがあるかもしれません。
閲覧には理解した上でご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

mochiko500

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


